忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/05 Up Stone Gallery]
最新記事
(05/22)
(05/19)
(05/15)
(05/14)
(07/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅川暁里
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/08/18
趣味:
絵を描くこと。
音楽を聴くこと。
部屋でだらだらすること。
天気のいい日に外に出ること。
自己紹介:

どうも。

おもしろいことがだいすきです。

おえかきしてます。

mixiもしてます。
id=567930
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
好きな絵を描いています。どうぞよろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心優しい方がカラーインクくださったので、早速もじもじお絵かきしてみましたp(^-^)q
普通にペタペタ塗るのも良いですが、付けペンでゴリゴリ描いた方が好み!
最近色鉛筆にはまりそうだった私ですが、カラーインクに浮気しようかな(笑)




もっと練習して、展覧会などでお見せできたら素敵ですね☆☆☆



PR

昨日はチャンスパークでした☆
初!イベント参加は、とっても楽しかった!!!
すごくいい経験をしました(^・・^)

のせあいこさんと一緒に参加(といってもブースは別々です)したんですが
まーあ人見知りですよね!二人とも!
後半だいぶ慣れてきて楽しくできたので
まあ良しです(笑

最近引きこもりがちだったのですが
外の空気をめいっぱい吸って、すごく良い刺激になりました

知ってる人も、何人か会場にいて、テンションあがりました!
そして、今回のイベントで沢山の方と知り合えました!ありがとうございますm(。_。)m

今日は一日予定がないので、だらだらしてますけど。。やることはたっくさんなんですね!

そして明日でシルバーウィークも終わり、学校が始まります!

ちょっと気合入れます!!!うす!

時間も刻々と過ぎてゆき~
ついに明後日は初イベント参加です!どきどき!

前にも告知しました
チャンスパークというイベントに出展させていただきます(^▽^)

グループ展(主催も)は何度か経験したことがあるのですが、
こういう感じのイベントは初体験なのです~

新作作ってます!最低3枚は新作の予定です!

興味があれば是非遊びに来てくださーい^^

では、製作再開します~
搬入完了!14日から展覧会です!
なかなかそれぞれの個性が光っています~
今回は学校主催の展覧会なので、集団行動でした(*^_^*)新鮮でたのしい笑

今回物販はありませんが、充分に楽しめる内容になっております(=゜ω゜)ノ
14日と16日にギャラリー当番なので、是非お越しくださいませ♪それ以外の日も、もちろん大歓迎でございます☆



〓「CHARACTERS!!!3」

 1st→9/14(月)~9/24(火)
 2nd→9/25(金)~10/2(金)
 11:00~18:00(最終日は17時まで)土日祝休廊
 場所:ギャラリースプーン↓
 http://www.spoon.co.jp/gallery/index.html

 大阪総合デザイン専門学校イラスト専攻2年生による
 キャラクター展です。私は1stの方に参加します~



No.27 うひょー
やる気はあるけど根気が足りない!

今日は早く寝ようと思ってたのにこの時間…


足にくっきり携帯の跡がつきました。



02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04